Page Top

醸造のまち 湯沢 インフォメーション
【イベント情報】イマドキ女子のための日本酒入門 in 湯沢【先着20名様】
2015/01/20

もうだいぶお正月気分も抜けた頃に2015年最初の投稿となりました。
毎日のように除雪、除雪で疲れちゃいますね。
この雪を雪の降らないところにお裾分けしたいぐらい!
…とまぁ、それはそれで迷惑でしょうけれど。


さて、今回はイベントの告知です!
「イマドキ女子のための日本酒入門 in 湯沢」が2月28日(土)に開催されます。
先着20名様ですので、迷っているうちに枠が無くなってしまうかもしれません。
気になった時が申し込みどき! この機会に参加してみませんか?


内容はタイトルにもある通り初心者向けの日本酒入門ですが、
自分の思う柄で作れる「川連漆器Myおちょこ作り体験」、
地酒を飲みながら「momotose」さんでお食事会もあります。
詳しい内容についてはfacebookにてチェックしてみてくださいね!


申し込み方法は「メール」にてご連絡ください!
下の画像かチラシ・ポスターのQRコードを読み込むか
comachi.joshukai@gmail.com宛に、
メール件名を「2/28イベント参加希望」とご入力の上、本文に、
①氏名・年齢・湯沢駅までの交通手段
②お住まいの市町村・連絡先(携帯電話)
を添えてお知らせ下さい。
※グループの場合、①は全員分、②は代表者のみご入力ください。
※ご入力いただいた個人情報等は、他の目的で使用することはありません。


皆様のお申し込み、お待ちしております。


komachi_150228